岩崎るりはの猫のいる和の暮らしと著書
岩崎るりは(作家・サイエンスライター・猫研究家)の猫と着物、和物と著書紹介のブログ

チコ+トラ=LOVE×2日記 猫びより舞台裏・第一話
どこかで見たシーン?
そう、猫びより9月号を読んだ方ならわかりますよねハート
「猫アーティストとネコの7つの物語」の扉写真。その撮影を今まさにはじめようと、スタンバイ中のチコ&トラ吉です。

20070820221816.jpg

(写真をクリックしてね、画像が大きくなりますニャ)
カメラごっこが大好きなチコ&トラは、このように神妙に撮影に望んだわけですが……さて、この後はおどろきー
だって、猫のことですものね、ネッイヒヒ
→第二話へ続く犬またニャ~。

テーマ:雑記 - ジャンル:本・雑誌

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://luliha.blog115.fc2.com/tb.php/11-f141ca97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

るりは

Author:るりは
岩崎るりは
 作家・サイエンスライター・猫研究家

猫の代表著書『猫のなるほど不思議学』(講談社ブルーバックス)

テレビ出演(コメント解説&トーク番組)
イラストレーター
和物るりは屋店主
密教七曜占星術師 

☆猫研究
猫の生態、遺伝、歴史、文学史。科学から小説までオールジャンル
☆ヒトの恋愛行動学研究

=^у^=予定
『猫はなぜニャンと鳴く?』(仮題)

『そのとき猫がいなければ?』猫が作った日本の歴史(仮題)


お問い合わせは、リンク集最後の「メールフォーム」からどうぞ
(お誘いメールはお断りいたします)



リンク



最近の記事



猫ネコにゃう



FC2カウンター



里親募集=^⊥^=



月別アーカイブ



ブログ内検索



FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加





